営業時間
LINE公式アカウント
Twitter公式アカウント
高価買取ショップ『Twinkle Mobile』(以下「当店」、及び「当店WEBサイト」)をご利用頂くうえで、店頭買取、通信買取、お電話、メール等、当店が提供するすべての買取サービスをご利用いただいた場合、本規約にご同意いただいたとみなします、予めご了承下さい
※本利用規約は、事前に通知することなく改定される場合がございますので、ご利用の際には、本ページの最新情報をご確認いただきますようお願いいたします
買取依頼商品・通信端末について
  1. 商品(通信端末)は必ず初期化した状態にしてください
  2. パスワードやアクティベーションロック、機能制限などが設定されているものは必ず解除してください
  3. iCloud、Googleなど各種アカウントの登録を必ず解除してください
  4. 暗証番号、PINロックは端末初期化だけでは初期設定に戻らない場合がございますので必ず初期値に設定してください
  5. おサイフケータイ、Edy、Felica、モバイルSuicaなど各種ICアプリは必ずお客様自身で初期化、削除してください
  6. SIMカードは必ず抜いてください
  7. 外部メモリー(SDカードなど)を取り外してください
  8. 必要なデータはお客様ご自身にて予めバックアップをしてから買取サービスをご利用いただきますようお願いします
  9. 電話帳のメモリー、写真、音楽などのデータは完全に消去してください
  10. ※データが残っている場合、査定作業にあたり、データを消去いたします(OS、リカバリーデータは除く)
    ※データに関しては、一切保証することができませんのでご注意ください。
  11. データ消去の際、リカバリー領域の消去は行わない場合がございます
  12. 通信買取ご利用時、IMEI(製造番号)・シリアル番号を必ずご記載ください
  13. ※ご記載がない場合は、当店側で厳格に本体と各番号の同一性を確認の上、各情報を控えさせていただきます
  14. 買取対象の商品・端末であっても当店の都合により、買取依頼をお断りする場合がございます
検品作業について
    当店では査定させていただくため、商品の確認及び機械などの動作確認を行います
    ご返却となる場合、残念ながらお送りいただいた状態と異なる場合がございます、予めご了承ください
  1. 未開封商品の開封
  2. Wi-Fi接続などのデータ通信関連
  3. 各種データ、設定などの削除
  4. OSやシステム、APPなどのインストール、アップデート、リセット、初期化等の作業
  5. 保護フィルム、ケースなどを取り外しての商品状態確認作業
  6. 本体動作確認ために行う作業(通電、電源ON/OFF、チャージ、ボタンチェックなど)
  7. ※上記以外にも機器本体の正常動作確認のために行う一切の作業に関しては賠償範囲外となりますので予めご了承ください
SIMカードについて
  1. SIMカードは必ず抜いてください
  2. SIMカードはお客様の個人情報となり、当店では廃棄できませんのでご注意ください
  3. SIMカードの抜き忘れなどで、不正利用などの損害、トラブルが発生した場合、当店は一切の責任を負いかねます
新品/未使用品について
    以下に該当する商品は中古品としての取り扱いとなります
  1. 初期フィルムがない、もしくは1度剥がした形跡(部分的に剥がされたものも含む)があるもの
  2. 付属品(説明書など)が欠品しているもの
  3. 付属品に使用感、汚れがあるもの
  4. 本体交換品、本体修理品、外箱と本体記載のIMEI(製造番号)が異なるもの
  5. SIMフリーやWi-Fi専用モデルなど、新品未開封の状態で流通する商品に関して、開封してあるもしくはシュリンクの破れ、剥がされているもの
  6. 購入証明書がないもの(一部の商品に限る)
SIM Free端末について
    一部の商品は、SIMフリー端末であることを確認するため、通信テストを行わせていただく場合がございます、予めご了承ください
ネットワーク利用制限について
    以下の通信規制されている端末は買取できません
  1. docomo「ネットワーク利用制限携帯電話機確認サイト」ページにおいて【×】と判定される端末
  2. au「ネットワーク利用制限携帯電話機照会」ページにおいて【×】と判定される端末
  3. Softbank「ネットワーク利用制限携帯電話機の確認」ページにおいて【×】と判定される端末
  4. Y!mobileはSoftbank「ネットワーク利用制限携帯電話機確認サイト」ページにおいて【×】と判定される端末
  5. ※一部の商品、機種はネットワーク利用制限が【△】と判定されても買取可能な場合がございますが、買取成立後も割賦残金がある場合はお支払いを継続し、完済してください
    ※買取成立後も、代金未払いや不正契約等の理由により使用できなくなった場合には損害賠償請求を行わせていただきます
買取価格について
  1. 当店買取価格は随時更新させていただいております
  2. 当店買取価格は市場相場、在庫状況により日中に複数回変動する場合がございます、予めご了承ください
  3. 当店買取価格はWEBページ、お電話などで最新の情報をご案内させていただいておりますが、店舗来店時に買取価格が変更されている場合がございますので、予めご理解の上ご来店ください
  4. 商品・機種によって保証書欄に販売店のゴム印やシールが付いている場合には減額対象となります
  5. 商品・機種によって保証が開始してしまった場合には減額対象となります
  6. 外箱やパッケージに破損、ラベルやシールが付いていたり、剥がした形跡などが付いている場合には減額対象、もしくは買取不可となります
宅配買取の価格保証について
  1. 買取予約日(お見積日)、当日以内のご発送、最遅翌々日(お見積日含め3日目)14:00までに到着した商品につきましては価格保証をさせていただきます
  2. 買取商品の種類によって、価格保証が異なる場合がございます
  3. 買取予約日(お見積日)以降にご発送された場合、商品が当店に到着した時点の買取価格にて対応させていただきますので予めご了承ください
  4. 買取価格をお問合せしただけではご予約になりませんので、ご注意ください
  5. 買取予約のない方、当店の休業日にご発送された場合、商品が当店に到着した時点の買取価格にて対応させていただきます
  6. ご本人様確認書類の不備や買取価格の相違などがある場合、お電話orメールにてご連絡させていただきます
  7. 商品到着日以降にお客様とご連絡が取れた場合、その時の買取価格を基準に買取させていただく場合がございます、予めご了承ください
宅配買取の発送について
  1. 商品は送料元払い(お客様送料負担)にてご発送ください
  2. 当店着払いにてご発送された際は、商品買取金額より配送料を差し引きさせていただきます
  3. 梱包用資材(緩衝材)で商品をしっかりと梱包し、ダンボールに箱詰めしてください
  4. 新聞紙、チラシなど印字のある紙での梱包はお控えください(ケースが汚れ減額にある場合がございます)
  5. 本体標準の付属品以外の商品(フィルムやケース、アクセサリーなど)は当店検品時廃棄処分させていただきます、ご返却に応じられない場合がございますので予め外してご発送ください
  6. 輸送事故、輸送中の商品の破損について、当店は一切責任を負いかねますので予めご了承ください
  7. 台風や大雪などにより配送に遅延が生じた場合、当店は価格保証など行っておりませんので予めご了承ください
宅配買取の返送について
  1. 査定結果にご了承いただけない場合、「買取不成立」となり、買取依頼品は送料お客様負担にてご返送させていただきます
  2. 当店からご連絡ができない場合、当店からのご連絡に1週間以上ご返答をいただけない場合は、お客様送料負担(着払い)にて商品を返送させていただきます
  3. 商品返送は本人確認書類の現住所に返送させていただきます(それ以外の住所には返送できません、予めご了承ください)
  4. 返送された買取依頼品に問題があった場合は、到着後1週間以内のご連絡をお願いいたします
  5. 返送商品到着後1週間以降にご連絡をいただいた場合にはご対応できかねます
  6. お客様へ商品返送の際、住所不明や長期不在、受取辞退などで再度当店に返却された場合は、お客様が商品所有権を放棄されたとみなし、当店で処分できるものといたします
  7. ご本人様確認書類の確認ができない、またはご送金先が不明である状態が1週間以上経過してもお客様との連絡が取れなかった場合、お客様送料負担(着払い)にてご返送させていただきます
宅配買取のご入金について
  1. 送金時に発生する手数料は当店にて負担いたします
  2. 送金先はご本人様確認書類としていただいた身分証明書のご名義、住所宛のみになります
  3. お申込み本人の銀行口座以外の送金はいたしかねます
  4. ご記入いただいた情報に不備がある場合、送金手続きが遅れることがございます
  5. 買取金額が50万円以上の「現金書留」受取希望の場合、追加の送金手数料として1通につき1000円差し引かせていただきますので、お振込による入金をおすすめいたします
  6. 台数未満、または買取金額1万円以下の場合、送金手数料(現金書留1000円、お振込500円)はお客様ご負担になりますのでご了承ください
  7. 現金書留をご送付の際、住所不明や長期不在、受取辞退などで再度当店に返送されてくる場合、再配達の際に送金手数料として1通につき1000円差し引いての配送となりますので予めご了承ください
キャンセルについて
  1. 買取が成立し、買取代金(送金も含む)をお支払いした時点で、商品の所有権はお客様から当店に移行いたします
  2. 当店に所有権が移転した商品の返却は、お客様のいかなる理由においても一切の返還は致しかねます
  3. 査定額にご了承いただけない場合は「キャンセル」となり、お客様に買取依頼品をご返却の際に発生する送料はお客様負担となります
本人確認書類について
  1. 古物営業法に基づき、買取の際しては身分を明らかにするもの(本人であることの証明書)の提示が必要です
  2. ご提示いただけない場合、買取手続き(品物お預かり)ができません
  3. 有効期限が過ぎている場合は買取手続き(品物お預かり)ができません
  4. 本人確認書類、必要書類ともに、著しく破損しているものはお承りできません
  5. マイナンバーカード(個人番号カード)、通知カードは本人確認書類としてご利用いただません
  6. 海外で発行された免許証、住所など記載事項が最新ではない本人確認書類はご利用になれません
  7. 発行機関によっては一部ご利用いただけないものもございます
  8. 20歳未満の方、高校生の方はご利用いただけません
  9. ※ご利用の際は、保護者直筆による【保護者様買取同意書】と保護者への確認が必要です
  10. 宅配買取依頼時お送付いただいたご本人様確認書類の返却行っておりませんのでご了承ください
個人情報取扱いについて
  1. 買取申込書にご記入いただいたお客様の個人情報は、当店において厳重に管理され、古物商営業法に則った取引確認、身元確認義務の履行、売買履歴の管理、買取に関する問い合わせ、ご相談への対応、に利用いたします
  2. 古物営業法等、法令による要請に応じる場合を除き、お客様の同意なしにお客様の個人情報を第三者に提供することはありません
  3. 但し、情報端末の利用状況確認のため、買取希望の情報端末の識別番号(IMEI/製造番号)をネットワーク利用制限の照会に利用いたします
  4. 買取後も情報端末のネットワーク制限が発生したり、何らかの理由により利用差し止めが生じた場合にはお客様にご連絡及び確認のため利用いたします
  5. 買取サービスなど、その他お客様の所有物を一時的にお預かり際、そのサービスを遂行するために利用いたします
買取不可の商品・端末について
  1. 遠隔ロックがかかっている端末(買取後も含む)
  2. 端末ロック、キャリアから利用制限(おまかせロック、ケータイ保証サービス、安心保証パックに加入など)がかかっている端末
  3. iCloud、Googleなど各種アカウントがログインされている端末
  4. おサイフケータイロック、Felicaロックなどがかかっている端末
  5. 盗難、偽造、詐欺行為など不正契約、不正入手、及びその疑いがある商品・端末
  6. 水没、改造された商品・端末
  7. 有効期限が切れている本人確認書類による買取依頼の場合
  8. 20歳未満の方、高校生の方はご利用いただけません
  9. ※ご利用の際は、保護者直筆による【保護者買取同意書】と保護者への確認が必要です
  10. 当店査定により買取不可と判断される商品・端末
損害賠償請求について
  1. 当店との取引完了後に遠隔ロックが発生した場合、または虚偽の申告があった場合、当店に発生する損害金の一切を一括請求させていただきます
  2. 当店との取引完了後に強制契約・契約中、盗難品、偽造、詐欺行為などによる不正契約、不正入手、及びその疑いがある商品・端末であることが発覚した場合、返金、損害賠償請求をさせていただき、警察署へ被害届を提出いたします
商標・著作権について
  1. 当店、及び当店WEBサイト内の名称、LOGO、文書、写真、イラストなどすべての著作権は原則として、高価買取ショップ『Twinkle Mobile』に帰属します
  2. 当店、及び当店WEBサイト内に掲載されているコンテンツは、当店以外の著作者が存在する場合があり、そのコンテンツは原則当該著作者に帰属します
  3. 無断転載、引用は固くお断りいたします
規約の変更について
  1. 本利用規約は、利用者の承諾を得ることなく変更することができるものとします
  2. 本サービスの利用条件は変更後の規約によるものとします
トゥインクルモバイルのモットー『無』から『価値』を生み出し、新たなお買い物へ!お客様の大切な商品をどこよりも高く買取いたします